窓が割れている

四次元方向にひっぱられてどうでもよくなってしまった

2017-03-13

春休みだいぶ消費して残るところ2週間か3週間だけどこの2か月特に何もしてないな。PCとかiPhone新しくしたり、bluetoothのイヤホン(Onkyo E300BT)買ったりして環境整えてるけどその先はなし。環境を自分用に整えるの大好きで、部屋の模様替えしたり引き出しの中のレイアウト考えたり、新しいソフト導入した時にする環境設定するのとか楽しいけど俺はこのまま一生環境設定だけしてなにもつくらずに死ぬんじゃないかとか思う。bluetoothはめっちゃ快適。心配してた音の問題もちゃんといいやつ選べば問題ないし前のが8000円くらいのコスパ重視のやつだったんでなんならランク上がった。

 

友達におすすめされた出会い系やってる。自己紹介文書いたり話が合いそうな人探したりするの楽しいけどいざ会話となると面倒になってくる。頑張って会話してみてもだいたい相手が社会人なので学生なんて話にならんよなと思ってやっぱ頑張れないな…なにしとんねんと思うし就活せな…。

 

その就活だけど、卒業単位どうせ足りないだろうと思ってたし母にもお前3年で単位落としたら卒業できんぞと脅されてたけどちゃんと成績表見たら4年で人並みにやれば卒業できることが発覚、留年のつもりで就活も来年だべと思ってたのを改めてちゃんと始めました。とはいえ特にまだどこにも出かけてないけど、マイナビ登録して企業もリストアップするだけした。

 

なんというか自分にスキルやステータスが無い上に人格にも問題があるっぽいのでどこの集団に居ても誰にも相手にされていないような気持ちになってしまいへこむ。なんだこの高校生みたいな悩みは…23歳だぞ…しんど…

こういうとき恋人とかがいると救われるんだけど、考えてみれば自分のこと愛してくれるひとはこういうポンコツ具合を見てポンコツめと思って愛してくれてるんだろうな…全然救いじゃない

自分がダメなのわかってるのに下手に憧れとか向上心があるせいですごくダサい感じになってしまうの泣ける。

広告を非表示にする