窓が割れている

四次元方向にひっぱられてどうでもよくなってしまった

2017-01-24

23日夜

加畑の家からオーディオインターフェイス回収してきたのでRolandSK-88proをPCに接続。音出るようになるまで2時間くらいかかる。

極作るには机が狭すぎるので作業台を増設する必要がある。植物も部屋に収まりきってないし壁の棚も途中で止まってるからお金あるうちにいろいろ作らなきゃ。

 

DAWは一旦置いといてYouTubeトリビアの泉見ながらMEGUMIかわいいな〜と思っていたら24日の昼を過ぎてた。

夕方からバイト。夜帰宅してゲーム。

 

ゲームするのはいいけど他に片付けなきゃいけない問題いろいろあるんだった。と思って部屋ちょっと片付ける。昼夜逆転してるから今日はもう寝る。

広告を非表示にする