
窓が割れている

四次元方向にひっぱられてどうでもよくなってしまった

2017-01-22

20日

夕方学校へ行きテクノ研究会のイベント。かえちゃんが欠席したので代打でライブペイント。

始まってわりとすぐ守衛さん来てしまってDJは部室の中に引っ込められてしまい、外で描いてたわしらはなんか放ったらかしという感じになってしまった。2時間くらいしか描かなかった。

 

夜23時に下北沢でがしと待ち合わせ、ベースメントバーへ。ここでもライブペイント。ライブペイントと言いつつ、特にクラブイベントという訳でもなく、なんだかバンド界隈の「絵描き」みたいな人らと合わせて5人くらいで客も無くよくわからんイベントだった。

朝5時ごろ解散して駅前のマックでがしと朝食をとる。

がしのキャンバス半分持つの手伝いながら橋本へ戻り、駅からタクシーのってブーヤへ。1時間半くらいいたけど寝付けなかったので自分の家へ帰って寝る。

 

21日

夜22時前に起きて朝までゲーム。

 

22日

夜22時前に起きて朝までゲーム。

広告を非表示にする