読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

窓が割れている

四次元方向にひっぱられてどうでもよくなってしまった

2017-01-17

16日

朝寝て夕方起き、バイト。

22時くらいに橋本戻って来てイオン寄って半額のアナゴ天をフードコートで食い、帰宅。

iPhonegaragebandで曲ちょっと作ったり、音楽聴いたりしていたら日付変わるころに加畑から連絡があった。

今日バンド練習しない?とのことだったので、寝ようと思っていたけど起きることにする。うちのバンドはドラムが無いので家で練習出来る。

 

17日

午前2時半くらいにトンネル前の交差点に行くとがしが外で加畑のギター鳴らしていて、加畑がそれに合わせてお道化ていて、元気なやつらである。

コンビニで煎餅などを買って加畑の家へ。ラブソングを作ろうということで各々の思うラブソングをかけてフムフム言い合う。俺はsleepy.abのねむろとFISHMANSのチャンス。

フムフム言うだけ言って楽器を出すこともなく二人とも寝たので、ひとりでgarageband触ったりしていたけど、恋愛のことで頭が一杯になってしまい全然進まない。恋…

何度も言ってる気がするけど大学入ってからずっと理菜がいたので、人と 特に女の子と 積極的に関わるのを避けていたわけなんだけど、それを撤回しよ!と思うんだけど考えるだけで緊張してくる…でも自分にとって必要だと思う人とはきちんと関わりたいと思う。でもまずは俺がなんなのかハッキリしないと 就職するなり道に踏み出すなりしないと あなたは何なんですかって聞かれたときに何も答えられないんだ…もう23歳なのに…

まあこんなことはどうでもいいんだ…

 

15日の夜(16日朝?)漫画っぽいもの描いてTwitterにのっけたらみんなファボくれて嬉しい。でもこれは漫画じゃねえ…

ただやっとウォーミングアップの第一歩目を踏み出せたので、漫画描く勇気湧いてきた。春まで時間あるのであと何回かは描きたい。手に職つけることにもなるし近いうちにCLIP STUDIO買おうかなと思う。

 

今不安なのは親には単位しっかり取れてる風に話をしているけど全然そんなことは無いってことと、この先マトモな恋愛が…いやいや……

広告を非表示にする