読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

窓が割れている

四次元方向にひっぱられてどうでもよくなってしまった

2017-01-12

10日よる、渋谷でごはん。ここに書いたか忘れてしまったので書くと、半年くらい前からスプラトゥーンで仲良くしている3人 パワーマン、CKさん、おしりん というのがいて、4人でチーム組んだりしている。その面子で天ぷらたべた。別に趣味も話も合わないけど人は悪くないのでゲームするために仲良くしてるし仲良くしてくれてる。

 

次の日加畑と一緒にマーさんの展示見に行く予定だったので、帰るの面倒なのでパワーマンの家に宿泊。

11日朝起きてパワーマンと別れ、渋谷のコインロッカーに荷物入れてから散歩したりカフェでうとうとしたりして11時ごろ3331に芸大油画三年の進級展?だかなんだかを見に行く。そのとき加畑と連絡取ったら課題が終わらず今日は無理とのことだった。

理菜にあったのでお昼誘って、マック買って3331の公園で食う。元気そう。13時過ぎに水越りかちゃんが来るらしいのでちょっと待って、久しぶり〜とかって挨拶だけして、マーさんの展示見にひとりで表参道へ。

表参道、理菜のプレゼント買うくらいでしか行くこと無かったので久々に行ってこんな街だったなと思い出してた。

 

夕方はバイト。版画専攻で山口県出身の山口って女の子が居ていつも羨ましがってるんだけど、地元のお土産に山口って書いてある丸い饅頭買ってきてて最高だった。ネットで買えないかなと思ったけど調べても全く情報が無くて、そこも最高だった。

帰宅。昨夜ちょっとしか寝てなかったのでふらふらだったけど3時くらいまでスプラトゥーンして寝る。

 

11日日が暮れたころ起きて朝方までゲーム。

戒田の尻拭い(ゴミの分別し直し、冷蔵庫の生ものの管理など)をして、ゴミ袋から出てきた未開封の黒ごまきな粉を何かで消費できんかなと思ってコンビニで牛乳買ってきて、卵と牛乳できな粉こねてハンバーグみたいにしてコンロの魚焼くところで焼いてみる。

両面に焼け目がついたので皿に上げてちょっと食ってみたけどまあ別に美味しくは無かった。中まで火が通ってないし。こういうデタラメな料理 と呼んで良いのかもわからんが をたまにするけど上手く行ったためしがないな。

 

口直しに漫画と交換したチャイ飲んで就寝。

 

広告を非表示にする