窓が割れている

四次元方向にひっぱられてどうでもよくなってしまった

2016-11-19

夕方前にたまえの家から学校へ行き、ホール展の後片付けを済ませて、クラブ棟へ座りに行った。須田がいて、もう外暗いの?って言って帰って行ったので部室を入れ替わった。

ポケットに入れてきたローソンのチョコクッキーを食い、煙草を吸って、芸祭後から部室に置いてたギターを持って家に帰る。それからここのところの制作で家の中を荒らしてしまっていたので片付け、ついでに自分の部屋も綺麗にしていたら戒田が帰ってきて、テレビの真ん前に座ってまずそうな飯食ってた。

気づいたらテレビ付けっぱなしでどこか行ってしまったので代わりにテレビ見る。イッポングランプリ。イオンが閉まっちゃうので決勝戦の前に家を出て、半額のコロッケとチキンと食パンを買って帰る。23:30くらい。

それから午前2時ごろまでsplatoonしてた。部屋掃除したらジャズ研の一年生の女の子が貸してくれた吉本ばななのキッチンが出てきたので、それを朝までかけて読んだ。

広告を非表示にする