窓が割れている

四次元方向にひっぱられてどうでもよくなってしまった

2016-07-26

朝までにアラブ音楽のレボートを仕上げなければいけないんだけど湧いてこないので日記を書きます。

 

最近はいろいろなことが起きていて、生活がころころと変わり楽しい。

理菜と別れました。復縁芸人だったので何度も別れ話があったけど、同じこと繰り返すのも飽きて、そろそろ先のわからない方向に行きたいなと思ったのでカッチリ別れることにした。俺は。結局のところ自分のことしか考えていないけどまぁそれでいいでしょと思うな。大学入る前から付き合っていたので大学での立ち振る舞いがすっかり変わりそう。

 

とは言うもののしっかり凹んでいて、食べなくなったり家からでなくなったりした。ちょうどいいタイミングでポケモンGOリリースされたのですっかり熱中している。熱中できることがあるのと、一日15キロは移動するのでそのぶんおなかが減り、わりと自分のペースに帰ってきた。同居人のカイダも彼女と別れたようなので二人で仲良くGOしている。

 

理菜と付き合っている間、人と(特に異性と)の関わりをけっこうおろそかにしていたのでそれを取り戻そうとしているのかなんなのかはわからんけど人とよく話すようになったような気がする。人と関わるのは楽しい。

 

別れた話ばかりになってしまったがそれくらい強く影響うけてたんだと思う。レポートやろ

広告を非表示にする