窓が割れている

四次元方向にひっぱられてどうでもよくなってしまった

2015-12-22

18日夜ゆうさくに誘われて蟹くんのやってる突然少年っていうバンドの企画に行く。突然少年めちゃめちゃ良かった。フロントマンの男の子がアジカンの後藤みたいですぐ好きになった。メンバーの感じが良いのと蟹のギターがすごく格好良くてこの感じかなり長いこと忘れてた。また見たいな。

20日の昼過ぎから恵比寿のリキッドでwwmmっていうミツメのイベントに、加畑とがしと理菜と四人で行く。ライブ全部終わってから物販見に行ったらバッファロードーターのとこに大野さんいて、初めて話せた。久しぶりって言われた気がして、もしかして顔覚えてくれてんのかなと思ったけど久しぶりって言ったんじょないような気もする。コンニャクションのtシャツと大野さんのソロ音源買った。

昨日から両親が車で東京に来ていて引っ越しを手伝ってくれている。
お父さんの車が新しいのになっていて、事故って変えたらしいんだけど新車買う余裕あるんかよと思ってたら今日車で荷物運んでるときに助手席のお母さんがあんたらには教育にかけたお金がプレゼントで遺産は1円も残さんからなって言った。それで旅行したくってるということか。

橋本と明大前を移動するとき野猿街道っていう道を走るんだけどリサイクルショップが沢山あったからそのうち誰かに運転してもらって全部巡りたいなと思う。

今日で荷物は全部運び終えたんだけど思ってたより多くて荷解きが大変そう。
日が暮れたくらいに静岡に行く両親を見送って、昨日セカンドストリートで3000円で買った食器棚に食器詰めて、他の荷物は棚作らないとどうにも出来ないので今日の作業は一旦おわり。
広告を非表示にする