窓が割れている

四次元方向にひっぱられてどうでもよくなってしまった

2015-3-29

28日夜、理菜と渋谷の乙にゆうさくのやってるバンドsheeploreの企画を見に行く。友達のはじめたcinescopeっていうバンドが良いってゆうさくから聞いていて楽しみにしていて、期待通り良かった。ももちゃん、声が良い。sheeploreは何回かゆうさくに誘ってもらって見てて、はじめのころは付き合いで行くかって感じだったんだけど毎回感動して帰ってきている。普段バンドとか聞かない理菜が褒めててびっくりした。良いバンドで刺激受ける。対バンやろうって言ってくれるのすごく嬉しいんで自分のバンドも頑張りたい。バンド頑張ったり漫画描きたがったり絵描きたがらなかったりしていて自分がどうなるのか分からなくなってきた。あまり不安に思ってないけど後々苦労しそう。

理菜が家に携帯を置いてったんで一緒に取りに戻って、駅まで送ったあとギターの練習をする。ゆうさくに会ったあとはだいたいギターの練習をしていて笑える。

何時に寝たのかは忘れてしまったけど29日の夕方起きて音楽のことを考えたり調べものをしたりして、ふとSHIROBAKOっていうアニメのこと思い出して朝までかけて全話見る。今見終わった。良いアニメでした。疲れたのでこれからコンビニ行ってお菓子を買って寝る。

 

 

www.youtube.com

 

広告を非表示にする