窓が割れている

四次元方向にひっぱられてどうでもよくなってしまった

2014-04-01

朝、大重さんの家から直接バイトへ。
バイト後帰宅して15時まで眠る。

18時にシンビへ藤岡さんに会いに行く。新宿へ出て旧校舎のちかくの博多天神というラーメン屋へ行き二人で食べる。
その後世界堂の横のベローチェで休憩してから無印良品で本棚を見るのに付き合ってもらう。

新宿駅へ戻りお別れかなと思っていたけど藤岡さんは帰らず、柱のそばに何分間か突っ立っていた。改札の詰まるチャイムの音が心地よかった。
結局そのばでは帰らず初台まで散歩しシンビの喫煙所で煙草を吸ってまた新宿へもどり、藤岡さんを見送って帰宅。
割愛するけど藤岡さんについていろいろなことを考えて、結果とても真っ当でいられた。正しい。
広告を非表示にする