窓が割れている

四次元方向にひっぱられてどうでもよくなってしまった

2014-02-03

寝坊して10ごろ起床、一回予備校へ行ってから新宿のヨドバシカメラへ。
2時間くらい試聴してオーディオテクニカのA900Xというヘッドホンを購入。16000なんぼした。お給料と治験のお金があるので余裕である。

予備校へ戻りヘッドホンを自慢してから制作。多摩美の油対策。
多摩美対策も必要だけど芸大の試験までに油彩をあと10枚も描く時間が無いので焦る。

予備校ではみんな打ち解け始めて新しい人と絵の話とか人間の話を出来て少し楽しい。

今日から武蔵美の試験が始まって、俺は受けてないけどもう本当に受験が始まってしまった。一週間後は多摩美

22時にアトリエを出て添田君と朝比奈さんと電車で帰る。明大前でつけ麺大王というラーメン屋に行く。名前に反してかなり普通の町のラーメン屋という感じ。久々にショボいラーメンをたべたが悪くなかった。でも二郎の方が好きかな。
広告を非表示にする