窓が割れている

四次元方向にひっぱられてどうでもよくなってしまった

2014-01-26

予備校は休みじゃないけど昼過ぎまで寝てしまったので諦めて芸大へ卒展を見に行く。
いくら美術に関心があっても興味の無い絵には良し悪しの判断ができない。武蔵美のときにも思った。下手な絵というのは興味が無くてもわかる。下手なことと良し悪しはあんまり関係無いけど。
興味のある作品だけじっくり見て芸大を出る。
18時半に予備校へ行き講評だけ見る。

描きかけのF6号と画材を持って帰宅。
夕飯を食べて制作。
眠くて集中出来なくなったので風呂に入る。
洗い物をしていたらキッチン周りの汚れが気になって遅くまで掃除してしまった。
お米を炊こうと思ったけど米が切れていたので買いに行かなければいけない。
広告を非表示にする