窓が割れている

四次元方向にひっぱられてどうでもよくなってしまった

2014-01-23

朝、電話が鳴って起きる。バイトだった。木金土と連勤なんだけど、金〜土で三日あると思って今日は休みのはずと思って油断していた。金〜土は金と土の二日である。
7時前にバイト先に着いて労働。

バイト後朝ごはんをたべて制作。
三学期入ってから絵を変え続けている。全然上手くいかなくてしんどいけどいつもの調子でやっていても得るものがあんまし無いので踏ん張り時と思う。

20時過ぎに予備校を出てもみじ屋でラーメンニンニクアブラを食べ帰宅。帰宅してすぐに歯を磨きお風呂に入って洗濯物をたたむ。
綺麗なからだになると気持ちが良い。風呂は命の洗濯である。よく眠れそう。
広告を非表示にする