窓が割れている

四次元方向にひっぱられてどうでもよくなってしまった

2014-01-21

朝、ギリギリに起きてバイト。
バイト後すぐにシンビへ行き制作。昨日の続きで人物。
面談で渡された資料とか見つつ作為的な絵を描こうとするがやはり絵作りが下手で形にならない。でも避けては通れないような気がするのであと一ヶ月でなんとかするしかない。
昨晩4時間くらいしか寝てなかったけどアトリエで寝ることもなく集中できた。集中というか四苦八苦。
14時から講評で、16時半くらいまで続く。
17時から次の課題。また人物。
もみじ屋が21時閉店なので20時過ぎに学校を出るがお店の入り口で財布を忘れたことに気づく。シンビまで取りに行くと閉店してしまうので諦めて帰宅。アトリエには22時くらいまで残れるのにラーメンが食べた過ぎて出てきたのに食べられずへこむ。

帰宅すると愛知県立芸大の願書とCuusheのアルバムが届いていた。
愛知は合格しても行かない気がするけど一応。
広告を非表示にする