窓が割れている

四次元方向にひっぱられてどうでもよくなってしまった

2014-01-19

昼前に一度起き、また寝て14時ごろ起床。
ご飯を食べて夕方武蔵野美術大学へ卒展を見に行くが、展示が17時までで着いたのが16時40分だったので油画だけ急いで見る。
予定ではうさぎスマッシュと3331の芸大の三年生展を見ておきたかったが体調が悪く時間的にも無理そうだったので断念。武蔵美より3331行っておけば良かった。

明大前に戻り一風堂でラーメンを食べ帰宅。ラーメン食べると体調が回復して、ラーメンはすごいと思った。

部屋の片付けをして多摩美の出願書類を整える。武蔵美も出願しようか迷ったけど願書取り寄せるのが遅くて在庫が無いみたいだったのでやめる。センター三割切るようなことは無かったから多摩美受かるだろうし。

風呂に入り明日の準備をして、描きかけのイラストを仕上げる。
広告を非表示にする