窓が割れている

四次元方向にひっぱられてどうでもよくなってしまった

2014-01-06

朝起きてシンビへ。
前日の続きで二次絵画。モデルさんが江口のりこ似でとても好きだった。また来てほしい。
完成度は無いけどそんなに悪くない講評だった。

休憩時間や講評終わったあとに朝比奈さんとか千葉くんとか、それから現役の男の子と少し話した。千葉くん落ち込んでたからごはん誘おうかと思っていたけど誘う前に帰ってしまった。

帰りに和也の家へ。満は一足先に三重に帰っているので部屋が片付いていた。
同窓会のことなど話し、髪を切ってもらう。

日付が変わるころに郵便局へ寄って荷物を受け取り帰宅。
荷物はAmazonで買った漫画「海獣の子供」。前にも書いたかもしれないけどとても面白いのでお勧め。ストーリーの破綻が無いままテーマが語られている。ジュゴンに育てられた少年に出会った主人公の女の子がどうのこうのという話なんだけど青春物語でも命について語られる臭い話でもない。全部で5巻。

さつまいもを細かく切って冷蔵しておいたごはんと炒めたけど芋に火が通っていなくて、とてもまずいのでそっとフライパンに戻した。また調理しなおす。
懐かしい気持ちで帰省の準備をしながらandymoriを聞いていたら朝になる。

広告を非表示にする