窓が割れている

四次元方向にひっぱられてどうでもよくなってしまった

2013-10-27

コンクールは結局描ききれなかったし結果もダメだった。
なんか2浪目のせいか自分以外の人間のショボい絵をたくさん見たせいか変に自分はできると思い込んでいて、だから今日の結果で自分にはなにも無いと思い知らされた。
"@korosa_nai: その自信が壊れて自分の無力を思い知ったあと、反省してポジティブに努力できれば良くなると思った。絶望してやめてしまったり、結果から逃避して自分のショボさに気付けない人はゴミ"というツイートをした。

1位は去年の入直でシンビ来てた1浪の杖谷さんだったし後藤さんも3位だった。俺はランク外。悔しい。焦る。ホントはそこに並んでるはずなのにーと思うけど、そのホントっていうのは虚構だ。

広告を非表示にする