窓が割れている

四次元方向にひっぱられてどうでもよくなってしまった

2013-10-26

シンビ休んでどばたの公開コンクールを受けに行く。
寝坊と腹痛で遅刻。
課題はシンビのときと似ていて、だからシンビと比較しやすくて面白いなと思った。
思考がわりときれいに纏まったからはっきりした絵が描けそう。完成させたい。
どばたもシンビも、生徒自体はそんなに大差ないかなと思う。絵はまだわからない。
後藤さんは悪態ついていたけどみんな見どころはあるんじゃないの。

みんな見どころはあるんじゃないの精神で人と関わっている。あんまり人を否定しない。けど俺の場合その精神の根本は人に受け入れてほしいからで、不純なものだ。
だから見下せる人間をつくっておく。人を見下して自分を肯定する。最初から見下すつもりで関わる人なんて居ないけど気づけば見下している。
機嫌が悪い。

広告を非表示にする