窓が割れている

四次元方向にひっぱられてどうでもよくなってしまった

2013-10-21

日曜日、後藤さんとコミティア106へ。
けっこう漫画買ってしまってお金が無い。後藤さんもお金が無く2500円貸してあげた。
和也のうちに帰ろうと思ってたけど後藤さんと一緒に俺んちにちゃんと帰ってきた。お互い買った同人誌見て、後藤さんが漫画読んでるあいだに俺は寝てしまった。
起きたら日付変わりそうだし後藤さんも居ない。実はその日の夜は三重から模試受けに来てる博子とごはん食べる約束だったけど寝過ごした。電話で謝って和也のうちに。
夜通しひとりでモンハン。モンハンも3DSも満の。

翌朝、ほんとはシンビだけど博子と会うことになっていたので家に帰る。11時ごろ博子が来る。
コミティアで買ったやつまだあんまり読んでなかったから一緒に読んだ。昼頃から展示見に出掛ける予定だったけど二人でだらだら過ごした。
16時ごろ二人してウトウトしてしまう。17時前に目が覚めて博子が帰りの支度を始める。博子の支度がなんだか急いでるみたいで、機嫌良くないのかと思うと焦って精神が不安定になってきて進行形の自己嫌悪に陥ってた。
そこからずっと気分落ちたままでぼーっとしたり漫画読んだりして夜。気分落ちたついでにヨルさんというひとのブログを読みたくなったが見つからず。

広告を非表示にする