窓が割れている

四次元方向にひっぱられてどうでもよくなってしまった

2013-10-12

土曜日、昼過ぎに起きた。目覚ましをかけ忘れていて12時間。
6時間の睡眠でやっていける体にしたい。

当然遅刻なので前日から描いてた絵が終わらない。くやしい。諦めてアマゾンから遥々届いた漫画バタアシ金魚を読む。
望月峯太郎の描く女の子がタイプ。
学校は講評だけ見に行って、画材と描きかけの絵持って帰ってきた。
持って帰ってきても描かない気もしたけど一応ポーズだけでも。ここのところいつも描きかけで時間がくるか寝坊して未完成の絵がたまっていく。
一浪の子たちも伸びてきてる感じするから良い加減にしないといけない。起きろ。

広告を非表示にする