窓が割れている

四次元方向にひっぱられてどうでもよくなってしまった

2013-06-02

休日。
ここのところ比較的まじめに予備校行ってたので休日が休日らしい。
サボっててもあんまり変わらないとは思うけど。

朝寝て昼起きて、ご飯つくったり洗濯したりして3時間くらい寝た。

夕方目が覚めて、フィルムがあと3枚くらいで終わりそうだったので室内を撮る。後日ヨドバシカメラに持ってって現像してもらう。
大学いけたら自分で現像できるのにな。

晩御飯たべてから、昼にツイッターで先輩とはなしてたロトスコープっていうアニメーションの技法について調べてたら、アニメ惡の華が全編ロトスコだというのを思い出して動画サイトで数話見た。
面白い。
漫画はマガジンかサンデーか忘れたけどたまにチラチラ読んでて面白い印象あったけどツイッターでちょっと話題になってる感じであんまり期待してなかった。
ロトスコがはまってる。エンディングがASA-CHANG&巡礼なのもうける。
ロトスコこの技法で出る感じ好き。PSGの寝れない!!!のPVとか。
そっけないんだけど的確に立体を感じる線、格好いい。巨匠のクロッキーとかより好き。

広告を非表示にする