窓が割れている

四次元方向にひっぱられてどうでもよくなってしまった

2013-06-01

自画像の課題終了。
講評にはぜんぜん間に合わなかったけど良い作品になるかなと思うのでぼちぼち描き進めたい。
みんな下手でほくそ笑んでた。

帰りにリサイクルショップみたいなお店入ったら赤いソファが2500円くらいで置いてあったので思い切って買った。
良い買い物した。身の回りのものだいたい中古品が占めるようになってきた。
そういうの抵抗ない太い神経で良かった。
あとBOSSのチューナーTU-8も安かったのでついでに買っておいた。

帰ると郵便受けにAmazonの小包が。
ポチったCDが来ていた。Buffalo DaughterのThe Weapons Of Math Destruction。赤いジャケット。
Buffalo Daughterがいまのところ理想的な音楽。たまんない。

ソファの配置探るために模様替え。
明日は日曜なので休み。

広告を非表示にする