窓が割れている

四次元方向にひっぱられてどうでもよくなってしまった

2013-05-29

予備校に行ったり、予備校をサボったりしていた。

和也たちの家にハンターハンターがあったので全部読んだ。
めちゃめちゃ面白かったので幽遊白書も読みたい。バイトして買おう。
漫画描く描く言って忘れてたの思い出した。
ナルト終わりそうだしジャンプもう読むものあんまり残ってない。ネイバーのやつは作者さん好きなので読んでる。
先週の新連載の吹奏楽部のやつ面白い。

六月はお金大切にしようと思うんだけどTSUTAYAの延滞料金、光熱費、交通違反の罰金で2万近く消えそうなので気が滅入っている。早くバイトはじめなきゃいけない。
ソファとか買いたい。バイト。

今までインターネットで積み上げてきたものが面白くなくなってきている。全部じゃないけど。

これスマホだと日付けの変更できないのだろうか。

広告を非表示にする