窓が割れている

四次元方向にひっぱられてどうでもよくなってしまった

2013-05-20

人の日記見てたら日記良いなと思ったので久しぶりに書く。

新学期とっくに始まっており、こないだ二十歳になり、予備校サボっている。
誕生日にお母さんからメールが来た。

″二十歳の誕生日おめでとう!お母さんは単純に若いあなたがうらやましい。夢に向かって突き進んで下さいね!それと学生証のコピー送って欲しいです。″

サボってる場合ではなかった、お母さんごめん頑張ります。

人間関係について考えることがよくあったんだけど少し吹っ切れた。

お金の無い日が続いているのでいいかげんにバイトしようと思う。

今日はナン作って食べた、炭水化物はうまい。
余ったので明日のお昼ごはんにする。

広告を非表示にする