窓が割れている

四次元方向にひっぱられてどうでもよくなってしまった

2013-12-20

朝、バイト。平日の朝は急いでいる人が多くて消耗する。
前日あまり寝る時間が無く疲れ切っていたのでシンビに着いてすぐに眠る。いつも段ボールを敷いて横になるんだけどわりと眠れてしまう。段ボールはすごい。
起きたら昼でびっくり。つなぎに着替えて制作。

構図とか描き味とか、だいたい自分のリズムできてきたように思う。でも時間が全然追いつかない。寝てたのもあるけど。結局完成しなくて講評出せなかった。今日で冬季講習前期が終わりなのだけど、前期中一枚も講評出せなかった。けど全部の課題取り組んだので後悔はあんまりない。
明日休みなので家で続き描くために絵と道具を持って帰る。

アートパス以降というか、朝比奈さんと話してから心が良い方向に敏感になっていて人との会話が心地良い。心地良いと言うと語弊があるけれどとにかく心の状態がすごく良いから今のうちにいろいろしておきたい。たぶん受験までに一度はこの気持ち途切れてしまうので。
琴線がつるつる。
広告を非表示にする