窓が割れている

四次元方向にひっぱられてどうでもよくなってしまった

2013-12-16

朝、バイト。バイト中にシンビの喋ったことない子が来て、コンチワッスとなった。

昨日から冬季講習が始まっている。
人物と静物選べて、当分は人物描こうと思う。今回の課題は木炭で描いたけど全く上手く行かず。狙いも構図も描写もダメで講評出さなかった。良い絵描いた人が二人いた。

帰り、電車の方向が同じなので朝比奈さんと一緒に帰り、上手くいかないねなどと話す。
絵が描き手と同じになったときが最高で、自分よりも上位なものを描こうとしてもあんまり良くならない と言っていて、胸に書き留めた。講評中に先生が言っていたこととも重なる。スタイルが自分のリズムに溶け込むと良い。

毎回油彩をしたいところだけど二日に一枚キャンバス買っているとお金が無くなってしまう。  
広告を非表示にする