窓が割れている

四次元方向にひっぱられてどうでもよくなってしまった

2013-12-10

朝、バイト。
バイト後10時から荻窪の病院で治験。金玉をヤスリで擦って細胞を取る治験に合格したんだった。ヤスリは平気だったんだけど尻に綿棒入れられてグリグリされたのは結構効いた。担当の学生っぽい看護師さんが可愛かったけどヤスるのはおっちゃんだった。
協力費2万円貰ってとても気分が良い。

帰りに荻窪の二郎に寄るがお昼はやってないようなので近くにあったラーメン大というお店に入る。看板に「ニンニク入れますか?」と書いてあって、そして二郎系だった。
油ラーメンというメニューがあったので食券購入。トッピングはアブラニンニク。出がらしっぽい肉とメンマが大量で全体の量は野菜マシくらいあった。麺は見た目二郎っぽいけど硬めで好み。スープは少なめで乳化タイプ。肉がかなり辛めの味付けで、ニンニク入れたこともあって残ったスープがほとんど飲めなかった。
歌舞伎町二郎より好きだったけど近所のもみじ屋のほうが好みかな。もみじ屋は富士丸系というらしいので富士丸にも行ってみたい。
埼玉の南与野にある梵’sというお店が初めての二郎インスパイアだったんだけど、いまのところ梵’sがいちばん好きで、しばらく食べていないので近々行きたい。

帰り道にブックオフに2店寄る。2万円あったので3DSとモンハン買おうかと少し考えたけど冷静になってやめた。そもそも浪人生だ。アイアムアヒーロー13巻と気になっていたおしゃれ手帖1〜5巻購入。

前日ほとんど寝ていなかったのでニンニク臭いまま17時半に就寝。
広告を非表示にする