窓が割れている

四次元方向にひっぱられてどうでもよくなってしまった

2013-12-01

10時半に起床。快眠。
ツイッター見てたらお昼過ぎてた。お腹減ったしお金も無くはないので近くの定食屋でお昼にしようかと家を出たけど閉まっていた。その先のヤマザキショップに行ったらそこも閉まってた。よく行く二郎インスパイアのお店も日曜定休だから、渋々スーパーに行ってパスタとか買って、家で茹でて食べた。
今日からiPhoneの通信速度制限が解除なので、しばらく見れなかったキルラキルを視聴。ついでにシンビの一浪の子が感想書いてた新世界より、というアニメを5話くらい見た。
6時ごろ、急な眠気がやってきてアニメどころではなくなったから風呂に入った。お風呂出ると少し元気戻ってきて、お米研いでオーブントースターで芋焼いて食べた。美味しかったし、オーブントースターも時間あればなんでも出来ると思った。
新世界よりをもう2-3話見て10時ごろ布団に入った。
広告を非表示にする