窓が割れている

四次元方向にひっぱられてどうでもよくなってしまった

2013-11-30

朝6時からバイト。バイト終わりにそのまま新宿中央公園でフリマ。
10時開始で、俺が公園着いたの9時半くらいだったんだけどもうお客さんたくさん来てた。
特筆することもなくフリマ終了。売り上げは3000円くらいで半分くらいは掃けたと思う。わかめはなんか良い服売って8000円とかだった。ゴミ売って3000円なのでけっこう良い。

夕方みんなで新宿へ。攻殻機動隊の映画を見る予定で、前日に3人分のチケットはとってあったんだけど、加古さんの分をその場で取ろうとしたけど公開初日ということもあり取れず。まあ無理に見せてもなとは思っていたけど。そういうことなので加古さんを見送って、3人で見た。
押井ほどではないけど少し難しめの話だった。SACシリーズを見てないせいか、キャラクターに愛着が無くてすんなり見れたけど他の人には少し違和感あるみたいだった。

5時から起きてたからヒイヒイ言いながら帰宅して、風呂にも入らず就寝。
広告を非表示にする