窓が割れている

四次元方向にひっぱられてどうでもよくなってしまった

2013-11-24

朝5時ごろ起きてバイト。
レジを教えてもらった。

バイト終わりにそのまま和也たちの家へ。
昼前に満はバイトへ行って、すこしして和也も出掛けた。バイト先の女の子とデートらしくはしゃいでいた。
俺は満に3DS借りて一日モンハンしてた。他にやることあった気もした。
夜になって満が帰ってきて、横道世之介という映画を見た。世之介ちょっと天衣無縫過ぎるかなと思ったけど最近見た中では結構良かった。
映画が終わるころに和也が帰宅。例の女の子と付き合うことになったようで良い気分らしかった。世之介と和也が少し重なっていた。
和也は中学ぶりの交際だと思うのであたたかく見守りたい。
これで中野のシェアハウスはみんな彼女持ちになってしまった。

少し寝て朝帰宅。
デザフェスでもらってきた加藤袋さんの冊子が目に入って少し読む。俺もシェアハウスがしたい。
広告を非表示にする