窓が割れている

四次元方向にひっぱられてどうでもよくなってしまった

2013-11-16

夜中から起きていて、そのまま朝になって学校へ。
日曜のことで提案があってLINEあると手っ取り早いと思い登録し直した。今までLINE聞かれることもなかったしショートメールで事足りていてLINEなんかいらねーと思ってたいたのでなにやらむず痒い。

夜中のうちに描いていたエスキースで描いてみるも全然良くないので昼過ぎにほっぽり出してアトリエで寝た。
講評すこし面白かった。やっぱり一浪の人たち良い絵描くようになってきていて焦る。自分には真似できないような絵描く子がいて、俺には何が描けるんだとへこむ。
配布モチーフがフランスパンだったので余ってたやつをいっぱい持って帰ってきて後藤さんと1クラスの浦田さんと、我が家でチーズフォンデュ。うまい。浦田さんかわいかった。
11時ごろにふたりは帰宅。すぐにお風呂に入って日曜の用意をした。
鼻の下にできたでかいニキビを潰した。
広告を非表示にする