窓が割れている

四次元方向にひっぱられてどうでもよくなってしまった

2013-11-13

12日の夜中日付変わる前に起き、ちょっとインターネットして寝た。

起きたら昼過ぎ。今日はもともと予備校行く気なかったのでシーツと枕カバーとスキニー洗濯して、コインランドリーに布団とスキニー乾燥機かけに行った。布団ふわふわ。

シーツを畳んでボアシーツに付け替えた。あったかい。

成人式のために年明け地元に帰るので、そのときのためにおしゃれな格好をしたい。ので、バイトをしようと思って駅前のショボいカラオケのお店に電話したら募集終わってた。おしゃれな恰好ができない。 

ふと春まで使ってたガラケーの電源を入れてみたけどデータフォルダ空っぽだった。ブックマーク見ると当時見ていたサイトのURLとか出てきたので懐かしくなってiPhoneで見てみる。自分のサイトはもちろん消えてた。消したし。残念。

一葉さんという人がいて、たまに会話してもらったりしていたおかしな女の子だったんだけど残念ながらサイトは消えてた。他に見ていたひとはみんなツイッターでよろしくしているので特に新鮮味もなく。

よだれちゃんのサイトをみるとはてなブログをやっていたので読んだ。トモオちゃんのも出てきた。俺のこれははてなブログじゃなくてはてなダイアリーで、微妙に違うものらしかったのではてなブログの方へ移動。アーカイブも全部うつせたのでオッケー。ひとりでこそこそ書いてた日記もこっちに来るとちょっと違う感じになるかなと思ってたけどあんまりかわんないな。なんだかんだ見てくれてる人がいるんじゃないのという希望をもって書いていたから。

ついでに今までの記事読み返したりしていた。去年の今頃はなんか課題のこと絵のこといろいろかいていてウッとなる。なにか変わっただろうか。12月に入ると焦燥を感じていたっぽいのでこれから来る未来に身構える。

夜、博子からSkypeコール。顔のこととか服のことを話した。博子は明日休みらしいので2時過ぎまで通話してたけど俺は学校。
広告を非表示にする