窓が割れている

四次元方向にひっぱられてどうでもよくなってしまった

2012-11-12

今日からまた人物課題。
しばらく油彩は置いといてデッサンやる。

出だしから良いペースだったけど昨日の今日なので疲労感が。

放課後西口で待ち合わせして永山におやすみプンプンを借りた。
売る前に貸して〜と。
コーネリアス貸す予定だったけど持ってくるの忘れてた。
たまたま持ってたキセルとスパンコールリリラインを代わりに貸した。
永山なんか背のびた気がしたけどヒール履いてたのかな。

プンプンさっそく読んだけどどんよりして心が荒んでくる。
10巻まで借りたけど最後まで見届けようと思う。
胸糞な話だけどやっぱ浅野いにお上手いしすごい。
なんだかんだで。
わりと近くに住んでるのかな。

外見おたくっぽくなってきたねと評判だけどまぁ狙い通りだ。
オザケン的心の綺麗そうな感じを目指してるけど滑稽だろうな〜
外見は地味かつ内面に充実を持たせるのが強いなと思うけど突き詰めると精神も表層は地味で深層のエッジが鋭いのが最強だよなと。
でもわしには無理。
不思議なやつ〜みたいな扱われ方もたまに嫌気が差すけどどうにもならん。

広告を非表示にする