窓が割れている

四次元方向にひっぱられてどうでもよくなってしまった

2012-11-04

早起きして多摩美の学祭へ。

お金全然無いから町田まで歩こう、あわよくば橋本まで〜と思ってたけど、町田まで5時間掛かったから断念した。
240円をケチって5時間歩くの割に合わなさすぎるし二度としない。

町田でディスクユニオン寄ってゆきちゃん(ゆきのちゃんでもゆきこちゃんでもなく)に挨拶し、くるりのワールズエンドスーパーノヴァ(300円)買った。なんでや。

多摩美で村松君に会って一緒に展示見て回った。
日本画の2、3回生は見応えするのあった。
油は1回生のが気合い入ってるねって村松君と合意。
途中で何回か先生に会って、どれがうちのクラスの卒業生かとか教えてもらった。
ファイン以外はデザフェスみたいな感じだし見てない。

帰りは村松君に200円借りて普通に電車乗って帰った。

広告を非表示にする