窓が割れている

四次元方向にひっぱられてどうでもよくなってしまった

2012-11-03

土曜日だけど画塾休みだったから、昼過ぎに起きて早稲田の学祭行った。
学祭というか、あらかじめ決められた恋人たちへ七尾旅人のライブだけ見てきた。

仙台貨物も来てたから見てみようかなと思ったけど、着いたらちょうど赤い繋ぎのギャルたちが会場からわらわらと出てくるところだった。
人たくさん居たから入場制限あるかと思ったけどあら恋のときは200人くらい。
タダなのにもったいない!
会場かなり広くて音も良かった。

七尾旅人は持ち時間40分しかないのを惜しんで15分くらい巻きで始めてくれた。
MCめっちゃ面白いし、フルート奏者とデュオみたいなのも最高に気持ち良かった。
ええもん見たなと。

前にいとうせいこうのやってる"オトナの!"っていう深夜放送出てたときに言ってた口ずさめる歌云々の話思い出しながら聴いてた。

早稲田まで行くことはもう無いかな。

広告を非表示にする