窓が割れている

四次元方向にひっぱられてどうでもよくなってしまった

ハロウィーン
特に仮装してないけどハロウィーン的な服装で浮かれながら画塾行った。
新宿はいつも通りだった。
週末の渋谷が面白かったらしい。

14時ごろまで昨日の課題(描き終わらなかったから)続き描いて、行き詰まったから今日の課題に移項。
ほとんど描き直す予定だし長く描くことになりそう。
絵の具いっぱい消費してるのは良いことか。
でも高いんだ…。

宮本さんのセーラーくそかわいい…鬼か…。
何度か言ってるけど新宿美術学院はかわいい子たくさんいて嬉しい。
恋とか別にいいので飽きるまで見ていたい。

2、3日前に提出課題できたからなんとなくゆとり持ててる。