窓が割れている

四次元方向にひっぱられてどうでもよくなってしまった

2時ごろ起きて、みんな寝てる間にお風呂に入ったり筆のケアしたり。

26日金曜日に友理ちゃんがグルーピーみたいなことやってるバンドの人たちと飲んだ。わりばしオッパイズ、虫けらダンディーズ。同い年のパンクっぽいバンド。
朝まで遊んで土曜日は普通に画塾行った。

日曜は昼過ぎに起きて夕方から武蔵野美術大学の芸祭行った。6時ごろ着いたから展示なにも見れなかったけどいいや。
チャランポランタンとか来てた。

昨日は朝からちゃんと画塾。
多摩美っぽい課題。
描きたいもの描けそうな課題だけど、技量が足りなくて描けない。
画面を構築できない、脳みそ使えてない。
今日はその続きをやる。