窓が割れている

四次元方向にひっぱられてどうでもよくなってしまった

村松くんちから一回帰って東京造形大の学祭へ行った。
電車間違えまくって一時間以上かかった。

最寄り駅の相原のまわりすごい田舎で良いところだった。

造形もまあ良いとこだった。
なんかデザフェスみたいな雰囲気だったけどどこの美大もそうなのかな。
雑貨品の模擬店とかが。

展示もたぶん一通り見たけどまあピンキリだった。
院生の展示はけっこう良かったと思う。

スギビの友達の積木くんが造形の映像行ってるから会ってきた。
髭はやしてて少しだけ大人っぽくなってたけど中身は温厚で相変わらず感じ良かった。
上映もちょっと覗いたけどちゃっちくないし格好良くて流石だなと思った。

ゆきこちゃんも造形でテキスタイルやってるから会った。ちょっと案内してもらった。
相変わらず怖かった。
嫌われてんじゃないかって不安になる。

日が沈んだら急につらくなって急いで帰ろうとしたんだけど、行きがバスだったから道よくわかんなくて反対方向行ってしまって、最低だった。
相原のいっこ奥の八王子みなみ野に着けたから丸亀で泣きながらうどん食った。