窓が割れている

四次元方向にひっぱられてどうでもよくなってしまった

二度寝して夕方まで寝てた。
昨日気合い入れてたのに続き描けなくて最低の気分で講評だけ行った。

講評終わったあと後藤さんと笑笑で飲み、無理言って村松くんちに二人で押し掛けた。
後藤さんは村松くんちで飲もうって言ってたけど行くまでに泥酔しててそれどころじゃなかった。
俺は酔い醒めてたしめっちゃうけてたけど後藤さん大変そうだった。

村松くんち綺麗で、画集とかいっぱい持ってたし漫画もそれ町とか持ってて趣味良かった。うらやましい。漫画読んだりスナック菓子食べながら話をした。
後藤さんはどっかいったり帰ってきたりして寝てた。
村松くんのことすごい好きだからちょっと仲縮まったような感じでうれしい。