窓が割れている

四次元方向にひっぱられてどうでもよくなってしまった

ちゃんと朝早く新宿行ったけど来るタイミング悪くて課題に参加せず。明日の講評だけ行って月曜から気をとりなおす。
帰りにBOOKOFF寄って105円コーナーの漫画いっぱい買った。
最近はごはん代節約しては漫画買ってる。
アイアムアヒーロー怖すぎ。
鬼頭莫宏の短編集めっちゃ泣ける。泣いてないけど。「ぼくらの」も集めたい。
西島大介には手を出すまいと思ってたけど5冊買った。
吾妻ひでおTwitter見つけたからフォローした。吾妻ひでお中島らものファンだしもう読むしかない。
ガンツとか大暮維人とかちゃんと読もうかな。少年誌のものも。でもいっぱい出てて集めるのしんどいから誰か持ってる友達つくる。大学で。
でも埼大も三重大も全く面白くないし大学ってほんとは終わってるのではと思う。三重大生は高校のころから大嫌いだった。俺の行くところがそうでないことを祈る。

漫画描こうとしてるけど一向に描けない。
漫画のことずっと考えてるけどやっぱり俺は絵画向きな気がする。
まあ余計なこと考えてないで大学受かるのが先だ…。