窓が割れている

四次元方向にひっぱられてどうでもよくなってしまった

また夜中から始まる一日。
寝坊しなくて良いけど夕方にはめちゃ眠いので考えもの。

朝、煙草買うときなんとなくPHIIP MORRISにしてみたらなんだか箱が長くてケースにうまく収まらなかった。
なんとなくって言ったけどスカートってバンド?のジャケットに描いてあったからそうした。スカートは別に好きでもなんでもない。

油絵、こないだ上手くいった技法で描いてたけどやっぱりモチーフあるとただの描写になっちゃって上手くいかなかった。かたちが緩いの芸大的にはだめだろうし他を考えるべきなのかな。もうちょっと粘る。
講評は予想通りだった。

帰り、登戸ついてから美容院さがして歩いた。
入りやすそうなところ見つけたから、予約してないですけど良いですかと聞いて入った。
さっぱりベリーショートにしたかったのだけどなんだかショートボブな感じになっちゃって、ダダこねてなんとかしてもらった。思ってたのと違うけど諦めた。美容師さんごめん。
またブリーチかけようかな。