窓が割れている

四次元方向にひっぱられてどうでもよくなってしまった

なんにもしてないので今までみたいな日記書けないな。いつもと同じように過ごしてれば良いけど画塾休んで課題やろうとして結局なんにも進められなかったりしてました。こういうの意味無いからきちんと画塾行く。

美容院行きたさに自分で髪切っちゃうんだけどいい加減ほんとに行こうと思う。眉毛生えたら。

永山がまたブログ書きはじめたから楽しみちょっと増えた。
個人サイトみたいのはもうつくらないなと思う。
人のサイトとかも一時は20人くらいチェックしてたけどもう2、3人しか見てない。面白くないしね。まだ2、3見てるの偉いと思う。あとブログが5人くらい。

アレルギーか何かに泣かされ続けてるのでどなたか目薬ください。