窓が割れている

四次元方向にひっぱられてどうでもよくなってしまった

新学期二日目。
夜20時とかに寝てしまうから1時2時くらいで起きる。
課題ぜんぜんやってないから朝まで作業して画塾へ。

朝アトリエに人が居なさすぎて休みかと思った。でもお昼頃にはだいたい来てた。

いつもより単純な構成だからちゃんと計画して画面つくれてる。色も良いかな。どうだろう。

起きた時間があれだったからめっちゃ眠くて少し寝た。

帰りに新宿眼科画廊寄ってきた。
もんだみなころのドローイングの展示が圧巻だった、数が。DM見たときはへったくそーと思ったけどそういう問題じゃなかったし一枚一枚に感情あって良かった。コピーの小冊子一部買った。
谷口朋栄のファイルも見ものだった。

その後さらに新しくできたBOOKOFF寄った。新宿だけに人が多くてめんどくさかった。
東京怪童の古本ずっと探してるけど見当たらない。
内田春菊のあなたの世間体って漫画を買った。
さっそくよんだけど下らなくて面白い。この人有名なのだろうか。