窓が割れている

四次元方向にひっぱられてどうでもよくなってしまった

昼過ぎに起床。
15時ごろに満がバイトから帰って来て、和也とネタ作りをするらしいから邪魔にならないようにブロードウェイへ。

ブロードウェイの前にディスクユニオンへ寄ってGRAPEVINEのLifeTimeを購入。ブロードウェイは古本屋だけに絞ってうろうろ。江口寿史大友克洋山田花子を購入。18時に戻ったけど誰も居なくて時間をもて余した。2時間くらい寝たりTSUTAYAにDVD返しに行ったりして時間を潰した。

二人が帰ってきたのは23時ごろ。学校?養成所?みたいなところに行ってたみたい。
ピザ頼もうと思ってたけど和也はごはん食べてきたらしくコンビニでパスタなど買ってきて食べた。

趣味に囲まれてだらけた生活は東京ならいつでも簡単に送れてしまうし今はもうちょっと状況考えた方が良いのかも。こういう生活してると頭の良さとか(勉強だけじゃなくね)どうでもよくなってしまう。あっちにいったりこっちに行ったり。どっちの感じもわかるから上手く良いとこ取りできないかな。
都合が良い。