窓が割れている

四次元方向にひっぱられてどうでもよくなってしまった

朝。8時半に起きてしばらくぼーっとして、コーヒー飲んで10時ごろ帰った。
両親が来るから部屋を片付けた。といっても服をしまうくらいだけど。
そしたら「綺麗にしとるやーん」と褒められ。上の姉が大学時代ゴミ部屋に住んでいて俺もそうなるのではと心配されてたみたいだけど、俺は整理されてる環境好きだしそうはならない。自分で安心した。

お昼は親と一緒に港北のIKEAへ。子供の多いところはテーマパークみたいな騒ぎでしんどかった。でかい音は平気だけど人混みの音というか、喧騒っていうのかな。は苦手だなと思った。
安い小物入れを何個か買ってもらった。

親は品川のホテルに宿泊するから品川まで行き、そこから俺は電車で帰った。
帰りに新宿と下北沢のディスクユニオンに寄ってCDを4枚購入。

晩御飯を食べて横になってたらいつの間にか寝ていた。