窓が割れている

四次元方向にひっぱられてどうでもよくなってしまった

昼過ぎに起きた。
臨時収入があったから前々から買おうと思ってたビニールクルーザーを探しに出発。
下北沢のビレバンで見て欲しいと思ってて、でも7600円くらいのやつで安物じゃあまずいかなと思って原宿のムラサキスポーツへ。店員さんに相談してそれと12000円のとどっちにしようか暫く悩んだ結果7000円の方にした。
初心者だしどっちのブランドも初心者向けらしいからじゃあ良いやの方向。

その後高円寺に、芸公で知り合った涌井さんの個展を見に行った。涌井さん居なかったけどよく見た。
ついでにたまたま高円寺に来てたゆきちゃんに会う。ツイッターの友達。いつかピザパーティーしようって約束。すごい良い子オーラ。アメリカ行くらしい。
この日記見てると女の子とばっかり会ってるな。

高円寺阿波おどりやっててすごい人だった。

帰りは中野で降りて和也達の家へ。3人でルームシェアしてる家。和也と満は芸人目指していて、それは関係してるのかわかんないけどめっちゃ面白い。夜中までずっと笑ってた。中学の友達はみんなすごい面白い。高校は良いやつ居たけど面白さの格が違うや。
そのまま中野の家で眠った。