窓が割れている

四次元方向にひっぱられてどうでもよくなってしまった

放課後に渋谷のタワレコで栞ちゃんと会う。さおりちゃん、梶くんも一緒。梶くんは車校で早々と帰った。
マックで時間潰してあやかちゃん、結奈ちゃんが合流。俺以外みんな女子。
なんの繋がりかというと全員もともとモバゲーの邦ロック好きのコミュニティで知り合った人達。
オフ会みたいだけどもうみんなモバゲーとか見てないから少し違う。

すること無いから俺の希望でディスクユニオン行き、GRAPEVINEの昔のアルバムを二枚買った。その後近くのビレバンで二時間くらい遊んで解散。
さおりちゃんとか退屈そうでちょっと悪かったかな。
栞ちゃんとても人が良かったしまた来たら遊びたい。