窓が割れている

四次元方向にひっぱられてどうでもよくなってしまった

朝。前の日の夜にハリーから連絡があって、10時に新宿で待ち合わせ。
俺は11時に着いてハリーはその30分後に来た。
タワレコとディスクユニオンを回って中野へ。

前々からハリーとブロードウェイに行きたいと思ってた。価値観や趣味は近いのにベクトルが微妙に違うのが上手く噛み合って楽しい。
お金入ったから調子にのっていろいろ買った。古本のAKIRA全6巻を2500円くらいで。超重かった。

その後ハリーの家へ。途中スーパーに寄って買い物して、夕飯をつくる。
アボガドが食べたくて買ったんだけどハリーは全然食べず。おいしいのに。

最近買ったのと借りたCDを持ってきてたからパソコンを借りてウォークマンに入れた。カヒミカリィ、はっぴぃえんど、シュガーベイブ。ゆきのちゃんに貰ったふゆるさん編集のオムニバス。

ふゆるさんっていう音楽を作ってる友達がいて、たまにゆきのちゃん伝いにふゆるさんが選曲したアルバムをもらう。良い音楽が詰まっていて、新しいバンドを探るときに一番信頼してる。いろんなバンドを教えてもらってる。

ハリーのXアプリは随分ジャズが増えていた。ジャズ研らしい。俺もいくつか入れた。