窓が割れている

四次元方向にひっぱられてどうでもよくなってしまった

中期最後の日。
終日お腹空いてた。

講評、やっぱり構図が弱いって言われた。物の見方は悪くないって言われるし力は身についてきてると思う。みんな下手だな〜と思うくらいには。形の話だけどね。
絵作りはやっぱり下手だ、みんなすごいと思う。ただ描くだけじゃ絵にならない。

帰り、中期のあいだは埼玉の男の子と一緒に駅まで歩いてたんだけど、彼は後期受けないから今日で最後だった。特に趣味が合うでもなかったけど喋り方とか似ていて、心地いい距離を持てた。お互い頑張ろうね、また冬に、って言って別れた。

電車空いてた、土曜日だからかな。もうお盆だよね?ごはん出ないのもあって、学生会館の人等は半分くらい帰省してる。

お父さんから電話があって、月末に様子見に来るって。お米持ってきてもらう。
夕飯は素麺食べた。カロリー摂取したい。定期的に来るピザ食べたい欲がすごい。