窓が割れている

四次元方向にひっぱられてどうでもよくなってしまった

遅刻が続いてたからここ何日か早寝早起きを心掛けていたら、日記のことすっかり忘れていた。

今朝も早起き。というか、昨晩いつのまにか寝てしまっていて、5時ごろ自然に起きた。けど6時半まで寝直した。

このところ良く寝ているから製作は集中してる。人物は楽しい。ファッションも良いけどやっぱりヌードが描きたいな。肌を描くのが好きだ。

講評は面白い作品が何点か出てた。いつもパッとしない人が良いの描いてたな。俺のは構図が悪かった。個性派狙わずに素直に描いても、みんなすごく個性出る。超面白い。

財布を忘れて明日のキャンバス買えなかった。